天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

裏天鳳駅伝(マラソン)開催中

第九回で最多打数とって以来

毎回天鳳駅伝がある時には、「またやるんでしょう?()」とか言われてきたけど

今年はなんやかんやで25日の予定もキャンセルして後日にしてやってます。

てかね、23日は朝起きて昼過ぎに2時間仮眠取って15時から26日3時頃まで約60時間寝ないで生活ってことですね。

25日の3時から10時までかなり卓立ちづらいのが不安要素です。最悪1時間3戦って言う・・・それがなければ・・きっと・・・

48時間で220せんを目指してます∠( `・ω・)/


あと
来月1月22日に

俺は四麻が強ければいい?俺は三麻最強だから?

否ッ!!!!!!

両方強い奴が一番天鳳で竜王戦なんだ!!!!!!!


があるそうです

ちなみに2日間ともこれで打ってる予定です。
天鳳駅伝2011

俺、最多打数賞とって、つのと比嘉さんに褒められるんだっ!そして、福地先生の猫耳を道頓堀に投げ入れるんだ(*´ω`*)あのカーネルのように・・・

26日は0時から昌鹿野の300回記念3時間SPをラジコでも聞けない範囲だからユーストで聞くという予定!!


 
 

あれから早2年

あれから2年たつけど24日はイブだとかなんだとかうかれていられるわけがないわけで・・・

新しい体制になってアルバムを出したけどやっぱりあの人が亡くなってからのグループにはあまり興味が出なくて・・・

去年も新コミュ作る日をあえてこの日にしたわけで・・・なんの意味もないけど・・・

今も私の中ではあの人がいてこそのフジファブリックっていうイメージがあって新しいアルバムは聞いていない今日この頃です・・・









 
 

今月24日は午前0時から天鳳駅伝スタート

前記事でも書いたかもしれませんが今年は震災の影響でGW予定だったのが中止となり24,25日になったようです。

そうです

天鳳駅伝

です

去年5月に私が217戦で最多打数と復路打数トップをとった大会です。

昨日の時点でニコ生の走者は確定したようです。

当日は参加は自由で色々賞があるようです。

私は参加する予定はありませんが・・・

だって25日はブエナのラスとらんだもん!!
 
 

バルセロナの域

どうも、こんばんわ

バルセロナがメッシの2ゴールもあって4-0という点差でクラブワールドカップ優勝しましたね。

直前のR・マドリッドとのクラシコにも勝っていたから勢いもあったのではないかと思います。

とりあえず今年は、日本麻雀ブログ大賞2011に一般エントリーしようかと思ってます。

今月は今さらながら特南を月30戦打とうかなとか思ってます。

さて、今年は震災の影響でGWになかった天鳳駅伝が24,25日にあるようです。

私は今のところ、ニコ生チームで出る予定も48時間打って第九回の時に出したの私の217戦という記録も越えようとは思っていません。

数戦は打つかもしれませんが、もしそれに挑戦するのなら誰かが最多打数取ったら3000wmを賞品とは別にあげるよというのであれば予定が空きそうなら挑戦もしないわけでもないですが・・・

それはおいといて、今回こそはニコ生チームが勝つことができるのでしょうか!?



 
 

日本麻雀ブログ大賞2011

どうも、こんばんわ

明日は天鳳リアルトライアルです。当日の様子は後日参加された方がブログやらで知れると思うのでそれを楽しみに待っています。

さて、今年も日本麻雀ブログ大賞2011があるとのことです。

今年は去年、一昨年と審査の流れが変わっているようです。

私なんかがブログを推薦してもいいのかわからないけど見ていて自分の興味をそそったり凄いと思ったものあげたいと思います。

まず、何といってももう天鳳しか見えない

は年中個人的に推してるようなオシブロのような感じになっていますが、一番今年の大賞にに推したいと思います。

なぜかというと、ただただ面白い麻雀の話とネタの組み合わせが面白いこと時々外すような時もあるかもしれないけど毎日だったり何日かに1回更新されていくブログの中でネタのクオリティ凄いと思う。

ネタを考えるのに苦労されているだろうしこのきーさんはまた鳳凰へ行ってほしいと思いますし、雀荘卓が完全開店する日を私は待っています。つの神様・・・


そして私が2番目に推すのは、天鳳で打ってる顔文字で雑談でもしないか

このブログは天鳳名人戦で知りましたが、私個人は麻雀の話の中に何かネタとか面白いことを書いてるのに興味をそそられるってことで推したいともいます。

コンサもJ1に昇格したことですし、これからはまた天鳳を月半荘30戦を打てるようにメンタル鍛えつつやっていきたいと思います。

111112_1259~01



 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive RSS Login
