天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

代表新ユニフォーム

昨日サッカー日本代表の新ユニフォームが発表になりましたね。

代表のユニフォームは90年代前半のデザインがピークでどんどんデザインがださくなっていって今回はこんなんになったんじゃないかって思ってしまっています。


新ユニ

コンサドーレのユニフォームでもアディダスがサプライヤーだった最後の時のホームユニフォームは大嫌いでした。

サポーターも抗議の弾幕をしていたのも今でも覚えています。

なんで後ろに縦じま移してんだよって

サプライヤーがカッパ様に変って縦じま戻してもらって本当にありがたいです。

胸にハドソンが入った方も見ますねーJ参入初期はそうだったんだなぁと札幌にハドソンあったんだなぁと・・・今はクリプトン社って感じですか・・・

まぁ、なんやかんやゆうてもこれまでの代表ユニもださいとか言われてたのもあったと思うけど結局そのままだったような気がするので・・・

結局、人はなれてしまうのかなと思ってしまうのが悲しいですね


 
 

競馬のことはよく知らないけど

さて、ブエナのラストランですかね・・・

ブエナビスタを見たのはちょうど2年前初めてwinsに行って買った馬券がブエナビスタの単勝でした

私は競馬ガチ勢でもないのでド素人、目の勘で買わないだろうけど予想だけしてみようかと・・・

三連複1-4ー9

三連単1-9-4

なのかなぁ・・・


 
 

あれから早2年

あれから2年たつけど24日はイブだとかなんだとかうかれていられるわけがないわけで・・・

新しい体制になってアルバムを出したけどやっぱりあの人が亡くなってからのグループにはあまり興味が出なくて・・・

去年も新コミュ作る日をあえてこの日にしたわけで・・・なんの意味もないけど・・・

今も私の中ではあの人がいてこそのフジファブリックっていうイメージがあって新しいアルバムは聞いていない今日この頃です・・・









 
 

先日3年ぶりに見にいった話

先週土曜日3年ぶりに厚別へ行きました。

大分に2-0で勝ったわけですが

3年前とは違ってアウェイ側からみてました。

感じとしては2007年の昇格したときみたいな雰囲気はあったし、岡山選手が加入してその感じは大きくなっているように思います。

問題は残り3試合全勝っていうことと2007年のように赤字のあれでまたサポーターズ持ち株のあれで補てんしなきゃいけない財政状況なのでその必要がないのかってこと

来年は2008年以来のJ1でまずは残留することを目標に闘ってできるだけ選手生産工場的な財政状況からも脱却できればなぁと思いつつ

可能であればまたアウェイ側のB自由席でFC東京との最終節をみたいなぁと思う今日この頃です。
 
 

夏の終わり

代表_392

もう夏も終わりですね、まだ暑い日がきてますけど・・・

なんだかんだで、天鳳の課金がちょうど誕生日いっぱいで切れます。

だからなんだって話ですが、段位戦も1ヵ月は打ってないっていう・・・w

ニコ生は最近天鳳配信以外にも何か面白い企画でもできないかなぁとか考えながらただ時間過ぎていく的な感じで生活をしていますw

来月はどうにか天鳳を打つかどうかなって言う気持ちです。

さて、今日は民主党の代表選らしいですがたとえトップが代わっても期待が持てないので興味が持てないのは私だけでしょうか・・・

そんな感じで、最近ブログの更新を全然してなかったので何か知らん広告が出る前に更新しとこうという感じでした。
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
