天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

3月ももう終わりです

なんだかんで特南15戦はやったけれどもここ200戦まったくかわらず五段www

もうRだけが減っていく感じですwww

ポイントは1000以上1500未満でうろうろとかもう鉄雑魚ですwww

七段→六段→五段と鳳東80戦位だっけかで五段へ落ちたあん人も今となっては八段様(笑”)です。

なんか某岐阜の元プロ()サンマ四段様()を目指していると言ってはいたけれど

今となっては、何か岐阜の人の面白みも八段なる前にはあった元々の彼の面白さも薄くなり残念です。

結局のところは、鳳凰卓配信が事実上禁止()になっているから牌譜検討とかの枠しかなくて対局しながらの配信での打牌ミスとかの面白要素とかもなくなってるっていう印象です。

配信しながら特上を打ちながら面白おかしくぬるぬるやっているものを印象派とするならば今の鈴ベル君は印象派から写実主義ていうか現実主義と言うか天鳳現実主義へ完全に移行されているいるように思うわけです。

彼が目指してる強くても面白いっていうのも今となっては・・・と言う感じで

新年度で、生活の変化とかで色々とあるだろうしどんどん個人的に面白いと感じていた配信がなっていくのは悲しいものです。

だけど、面白いか面白くないかは人それぞれあなた次第ってことなんでしょう

まぁ、なんやかんや批判というかディスってる感じですがこの年度末の末ってる感じでもう大学とか専門とか会社でも新年度のガイダンスやらなんやらかんやらが始まってるような今なんでこれを機会にこれでこのブログの更新も終わりにしようかと思います。

これから別にやるとしてもサイバーなんちゃらのアメーバとかの方ではやらないと思います。
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive RSS Login
