天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

2011年の天鳳~眠い時には打つな!!~

今年のは年初めのブログに、今年中に四麻四段から五段あわよくば六段昇段を目標にしたけど・・・

結果五段維持www

今年は去年より段位を超絶ひよって完全にぬる特養分になれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして、三麻では初の特上入り!!

現在は、チャオ(ゝω・)v☆が着々と近づく連ラスの道へ・・・

さて、天鳳大会では

第五回サンマ王決定戦  最多打数賞  26戦

第拾弐回 天鳳駅伝  往路・復路・最多打数トップ 217戦

の最多打数賞2回とれた年でした。

まぁ、次回からは天鳳駅伝の最多打数賞は狙わないようになると思うし狙えなくなると思います。

来年はどうにか六段に来たいです。

後地味にブログ大賞に応募したので来年はもう少し記事数を増やしたいです。

そして、実質2011年ラスト特南

 

今月26戦目の特南です。

その前に25戦目のを打って2位でこれ連対で今日ラストにしようと右3ポチったわけです。

東3チートイドラ単騎をツモって『これでラスないし、眠いからゼンツでも勝てるだろう・・・眠いなぁ』
2011-12-31-0.jpg

南1にksゼンツでマンガン放銃
2011-12-31-1.jpg

南2・0本場に2900放銃

南3・0本場に1500放銃

そしてオーラス『とりあえず、聴牌して連荘だ~』
2011-12-31-2.jpg

下家の方が確上でした(´・ω・`)3メンチャンかよ・・・
2011-12-31-3.jpg


東3に3000/6000ツモった夢を見てたんだなぁ・・・来年はいい夢見てぇなぁ・・・orz
2011-12-31-4.jpg

眠い時はちゃんと寝ないと駄目だよねぇ~www

そのまえにはこのきーさんと当たってトップとられてしまったしなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

代表_447

来年から本気出そう来年からねっwww

今年一年お疲れさんでした、また来年っ


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
