天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

第拾弐回天鳳駅伝・殿ww堂ww入wwりww

来年1月22日に天鳳大会を開催されるようです

天鳳駅伝の結果

天鳳駅伝2011結果

天鳳駅伝

往路はー84だったけど復路でー596とか完全に復路集中切れてゼンツですねwww

ラス率ヤバスギwww

なんやかんやゆうても前回最多打数とった時と同じ打数だけど

得点はまだその時よりましwww

往路120戦復路97戦最多打数217戦

往路は隣親の部屋で寒いから少し厚着に靴下で震えながら打ってました。

んで、朝昼なしで夜だけ10分で食べて24時ちょい前に120戦目へ

復路の5時に突然襲ってきた眠気と麻雀を打つ思考が完全に崩れて(何か牌がマイクラのブロックに見えてソーズの牌が全部土ブロックと草に見えて俺は天鳳じゃなくてマイクラやってんじゃねぇーのかっていうのになってw)目も疲れてて限界で4時間15分位寝て

途中字一色と小四喜をはったけど流れて(´・ω・`)で・・・

最終的には23時59分にギリギリ217戦目の卓が始まったというwww

でも何とか卓立て協力してくださった方々のおかげで今回の2回目の最多打数賞をとれましたありがとうございました(*´ω`*)

今回最多打数狙ってて取れなかったという方もいたようなので今回の大会で最多打数狙いはやめようと思います。

これからは駅伝走者として+の成績を残せるようになりたいと思います。

なので自分を天鳳駅伝打数部門殿堂入りってことでwww自称ねwww

比嘉さん、雀王戦C1残留残り1節頑張ってください(*´ω`*)

そして、天鳳駅伝後初特南打った27日夜の牌譜
 

東1対面から2000和了してから
11-12-27-0.jpg

間3sじゃなくシャボにした結果のパッツモ(*`ω´*)ドヤッ
11-12-27-1.jpg

んで
11-12-27-2.jpg

チートイドラ単騎ツモ。だけど王牌の仕事でラス1ツモww
11-12-27-3.jpg

結局オーラスは4m、369pではって曲げて和了でき
11-12-27-4.jpg

でのトップ
11-12-27-5.jpg

だけど、まだ原点割れ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
代表_437

だけど、つのよ今夜もいいツモありがとう!




 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
