天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

裏天鳳駅伝(マラソン)開催中

第九回で最多打数とって以来

毎回天鳳駅伝がある時には、「またやるんでしょう?()」とか言われてきたけど

今年はなんやかんやで25日の予定もキャンセルして後日にしてやってます。

てかね、23日は朝起きて昼過ぎに2時間仮眠取って15時から26日3時頃まで約60時間寝ないで生活ってことですね。

25日の3時から10時までかなり卓立ちづらいのが不安要素です。最悪1時間3戦って言う・・・それがなければ・・きっと・・・

48時間で220せんを目指してます∠( `・ω・)/


あと
来月1月22日に

俺は四麻が強ければいい?俺は三麻最強だから?

否ッ!!!!!!

両方強い奴が一番天鳳で竜王戦なんだ!!!!!!!


があるそうです

ちなみに2日間ともこれで打ってる予定です。
天鳳駅伝2011

俺、最多打数賞とって、つのと比嘉さんに褒められるんだっ!そして、福地先生の猫耳を道頓堀に投げ入れるんだ(*´ω`*)あのカーネルのように・・・

26日は0時から昌鹿野の300回記念3時間SPをラジコでも聞けない範囲だからユーストで聞くという予定!!


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
