天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

バルセロナの域

どうも、こんばんわ

バルセロナがメッシの2ゴールもあって4-0という点差でクラブワールドカップ優勝しましたね。

直前のR・マドリッドとのクラシコにも勝っていたから勢いもあったのではないかと思います。

とりあえず今年は、日本麻雀ブログ大賞2011に一般エントリーしようかと思ってます。

今月は今さらながら特南を月30戦打とうかなとか思ってます。

さて、今年は震災の影響でGWになかった天鳳駅伝が24,25日にあるようです。

私は今のところ、ニコ生チームで出る予定も48時間打って第九回の時に出したの私の217戦という記録も越えようとは思っていません。

数戦は打つかもしれませんが、もしそれに挑戦するのなら誰かが最多打数取ったら3000wmを賞品とは別にあげるよというのであれば予定が空きそうなら挑戦もしないわけでもないですが・・・

それはおいといて、今回こそはニコ生チームが勝つことができるのでしょうか!?



 
そして、先日特南を打っていて

1点目
11-12-18-0.jpg
11-12-18-1.jpg

2点目
11-12-18-2.jpg
11-12-18-3.jpg

3点目
11-12-18-4.jpg
11-12-18-5.jpg

4点目
11-12-18-6.jpg
11-12-18-7.jpg

そして、圧勝!!
11-12-18-8-crop.jpg


これで私も麻雀でバルセロナの域に達することができるかなw

代表_432

まだ原点割れだけど\(^o^)/
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
