天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

FlLY HIGH&Cherry

8/7(日)の12時半から5級以上三段以下のアカウント対象でヨンマ天鳳大会をやります。

さて、長らく更新していませんでしたが久々にかこうかと思います。

毎年この時期になると農家の親戚がさくらんぼを送ってきてくれます。

うまいです、超うまいです!!mj感謝です。去年もさくらんぼを食べながら配信してたこともありましたね・・・前コミュでw


110724_1709~01



 
まぁ、良くない時はだいたい決め打ちのks鳴きをしているものです。
11-7-30-0.jpg

ここも聴牌とるので普通なら打西でいいんです!だけど何を血迷ったのか下家の現物とか言い出して打七萬とか言って打ちこんじゃって
11-7-30-1.jpg

FLY HIGH全然HIGHじゃないwwいうならつみ棒分での飛びだからLOWだよ!!まったく見てて面白みもないよwww
11-7-30-2-crop.jpg

最近は、上東ばっか打ってるからもう打牌が上東用かなりぬい感じになっている><ワンチャンとか言って危険牌を平気でおすとかいう自殺行為もしてる

そして、実はRがチャオ寸
代表_392

まぁ、七段じゃないけどな!!wwwksゼンツ雑魚五段()だけどなっ!!wwww


そして・・・

拝啓、比嘉プロ

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。

リーグ戦では7位とあまり差がないですが、現在8位と苦しんでおられるかと思います。

残り5節ぜひとも挽回して昇級されるように心から祈っております。

酷暑の折から、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。



(ゝω・)v☆チャオ
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
