天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

国士無双(1年ぶり3,4度目)

約1年ぶりくらいに国士無双を上がりました!!


 
雀ww龍ww門wwでな(; ・`д・´)

。配牌からして国士に行って立直とかかかれば降りて気感じでいきました。
JRMSS-20110517_163120.jpg


途中対面から立直がかかるも押し気味にのらりくらりとラス牌だったドラ南をつもって形だけギリギリ聴牌
JRMSS-20110517_163156.jpg

そしてなぜか上家から中がでて和了www
JRMSS-20110517_163210.jpg

そしてこちらに目を光らせてやってくる龍!!
JRMSS-20110517_163220.jpg

国士無双(ライジングサン)!!!
JRMSS-20110517_163221.jpg

そんな感じで今日僕は配信で国士無双を雀ww龍ww門wwで和了したのでした!!

はっきりいって雀ww龍ww門
wwで国士和了しても全然うれしくないからさ・・・つのさんよ・・・何切っても刺さらないんじゃないかって思ってた1ヵ月くらい前みたいに天鳳で輝いていた頃の勢いに戻してください(´;ω;`)

最近はもう立直者の和了牌一発でつかみすぎでちゃんと考えて打たないといけないから困る・・・1ヵ月くらい前はおしたら大体勝ててたのにあの頃の僕はもうそこにいません。誰かあの頃の僕を取り戻してくださいorz


代表_342

五段昇段後ついに2度目のpt原点割れ&初のR2000割れ;;

もう俺は若くはないね・・・




 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
