天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

本日(4/6)の特南Part1と来月7日にあるらしいあれ

これから特南を1日2戦以上打ったらくらいの間隔で画像つきの段位戦結果報告的なブログ記事を更新していこうと思います。

その前に来月これがあるらしいです→東日本大震災義援金麻雀大会

ゲストプレイヤーとして名立たるプレイヤーが数多く参戦されるようです。

ですが、私は土曜日は大体バイトなんで出れません><

てなわけで、昨日の特南

昨日は、久々に2戦連続で1回ずつチートイを上がりました。

やっぱり、チートイを上がれる時は良い感じの時なんですよね・・・


 

配牌時にある字牌はトイツになりやすい理論とかいいながら喰いたんもみつつって感じで一萬から切っていきました。
11-4-6-0.jpg

そして聴牌系・・・
11-4-6-1.jpg

からのロンで跳ねマン。この対局はこの後の親番でも満貫つもってトップでした
11-4-6-2.jpg

そして別の対局

これはトートイ以外にピンフもリーのみもみたので南からいきました。
11-4-6-3.jpg

んで、二筒トイツだから二萬じゃねっつって即リー
11-4-6-4.jpg

からのパッツモ
11-4-6-5.jpg

この対局は確かまくられての2位でした・・・

そんな感じで昨日の段階でこんなんです・・・
代表_271



これじゃぁ六段は半年後か四段に堕ちそうだなぁ~

てか、R2000維持とかハイパー無理そうだなぁ~
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
