天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

PS3を買った話

五段昇段戦時の南1・・・大体確変でむかえてました
11-3-23-1.jpg

牌譜を見返したら自分でもここから何狙ってんだと思いましたがこの時はかなりついてたのでドラ抱えてのチートイに向い
11-3-23-2.jpg

ここでとりま六索を切って七索でダマテン
11-3-23-3.jpg

そして、上家が立直して一索待ちでおっかけ
11-3-23-4.jpg

そして、一発で倍満でしたw
11-3-23-5.jpg

こんな感じでトップでした。
11-3-23-6.jpg

昇段後1戦しか打ってないので今月はあと10戦位で30戦なのでどうにか打ちたいと思います。
 
さて、この前PS3をついに買いました。

だけどソフトは買ってませんww

トルネセットが今安らしかったのでそれ目当て買ったんですがPS3を買ったので逆にソフト買えないというまぁあと1カ月待ってから買おう・・・

1ヶ月後ってヒャダインだかエルシャダイだかが発売するみたいですね

それは買う気はないけどな

って、PS3はプレイしてる画面録画できんのかな・・・
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
