天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

バクマー。 1

どうも、最近はアニメの影響で1月の終わりに『バクマン。』のJCを今出てる11巻を2日間にかけて買って今も繰り返すように読んでます。

やはり、主人公にひかれますね・・・色々な意味で・・・

さて、今日は今月初の代表~IDで打ちました。

ナント、下家さんは七段R2001の鳳凰民様!!
11-2-4-1.jpg

途中紆余曲折もありラス目にもなりながら迎えた南3局2本場親番。
とりあえず、平和、一盃口を見つついこうかなぁって感じで
11-2-4-2.jpg

下家のカンにはおびえました。
11-2-4-3.jpg

「そして僕はこの立直を和了って、2着目になるだろう!!」(バクマン。「票と表」『11巻』58頁の雄二郎の発言からちょっと変えて使いました。)
11-2-4-4.jpg

「えっ!?即おっかけかよ・・・追っかけられたら僕どうなるん・・・俺の立直弱くねぇ・・・?」
11-2-4-5.jpg

そして・・・下家から6mが出て満貫
11-2-4-6.jpg

私は、2位になり下家のDさんは飛びラスになり「きっと・・・Dさんは鳳凰をチャオってしまったんだろうな・・・」
11-2-4-7.jpg

て・・・R2001でチャオってもきっとすぐ復帰なんだろうなぁ・・・

私なんて鳳凰とか寝ている時に見れる位の夢だからなぁ・・・orz


このきーさんの昨日更新の相撲ネタは笑いましたw



 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
