天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

数年ぶりの出来事

月曜日に、数年ぶりにジャンプを買いに行こうと階段を降りたら階段に積もってた雪がツルツルになってて滑って両肘を強打し、右ひじに擦り傷を負いましたw

擦り傷とかサッカーのGKをやってた頃は良くなってましたが数年ぶりです、擦り傷より打った痛みがまだ残ってます。

最近カルシウムとってないし、あぶなく日々入っててもおかしくない今日この頃の食生活。まぁ、カルシウムが蓄積されるのは20歳までであとは消費されるだけらしいと昔誰かに聞いたっけなぁ・・・ほんとのところどうだったっけなぁ

朝からかーつかん(◞‸◟)とか(^ω^#)ビキビキしました、まぁそれもカルシウム不足何かなぁとか思ったり思わなかったりしつつコンビニへ行きジャンプを買ったら

付録にワンピの今の船ペパークラフト的なのがついててすごいなぁと思ったらJC2億冊ですか・・・さすが、すごいですねぇ

何かプレゼント企画もあるようでただ凄いなぁと思い肝心のワンピ巻頭カラーではなくバクマン。から読んだ私です。

さて、来月雪祭りがあります。

去年はひとりでも行きました、そのあとに軽いオフで初めてリア麻を自動卓で打ったのも懐かしいです。

今年も初音ミク雪像があるとかないとかだそうなので近場の方は雪まつりHPをチェックしたりして見てみるのもいいかと思います。

そんな感じで、順調に雪像が制作されてるようです。

110130_0822~010001


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
