天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

2011年の目標

どうも、2011年になり5日が過ぎました~今年もよろしくお願いします。

新年がスタートして中学の頃は今年の目標を書初めなんてものが宿題で出されたりした記憶がありますが

今年の私の目標は体重を5,6kg今年が終わるまでに落とすことです。

BMIを見たときに標準の範囲内だったんですがそこより太っているようなので雪が溶けるまでは筋トレ春先になったら週何回かランニングかジョギングでもして絞りたいなぁと思います。

そして、天鳳のの方の今年の目標も立てようかなと思います。

とりあえず、特上維持五段(行く行くは六段)昇段といったことでしょうかね・・・

さて、2月にある関東リアル麻雀大会がありますが参加できればしようと思います。すでに、飛行機と宿の手配はすみました^^

てはいって打つと最初に返還されるのが手牌というのは・・・

まぁ、いいことなんだろうかなぁ

 
 

Comments

がんばって! 
体重5、6キロ落とすのは大変ッスよ!マジがんばってください! (まぁ人事のようにいってみるけど自分のお腹周りが結構やばいw) 踊ってみたみました!第三弾期待してますね(♡´◡`♡)
Re: がんばって! 
>> mameさん
どうにか1年あれば落とせるかなぁと思います。きっと、夏場頑張ればどうにか目標の二達することができるような気もします。
ですが、第3弾はきっとないと思いますw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
