天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳非公式大会2冠達成(*`ω´*)ドヤッ

前記事での配信している時間がほぼなかったことをお詫び申し上げますorz

どうも、四麻でも廃人秋刀魚でも廃人どうも廃中です

18、19日でニコ生天鳳秋刀魚駅伝がありました。

私は今年の5月にあった四麻の第九回天鳳駅伝で2日間合計48時間の開催期間の中で217戦という成績を出し、往路打数トップと総合打数トップをとられせて頂いてました。

今回は、その三麻版ということで前日まで48時間通しで参加できるか微妙だったんですが前日参加できることが確定したので参加させていただきました。

今回は、復路の午前2時から6時間ほど頭痛かったので寝てました。

一番卓がたちずらい時に寝てしまったことは反省点かなぁと

駅伝に参加できれば最多打数をとろうと思ってたのでそれに集中しました(´・ω・`)

今回は往路106戦+179復路77戦ー176の総合183戦+3という成績で終了しました。

詳しくはまたあとで書かせていただきます。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
