天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

結局微妙な打ち方しかできなかった気がする件。

金曜と日曜日に麻雀ポータルに登録されている配信者の団体戦がありました。

私は、金曜日にました。

まずは、先鋒戦の解説ということでネタとしてサツドラでねるねを2つかってその場で作って食べてみたけど見てる人受けはどうだったんだろう・・・?

私は金曜日の中堅戦で打たせていただきましたがオーラス3位で2位と満貫差だったんで三色決め打ちでテンパっても曲げなかったけどやはり解説の方の見ていると曲げたほうが良いですよねそうですよね・・・

まぁ、そんなことはさておきちなみにAチームだったんですが・・・2日間通してつの様に嫌われてましたね全体的に・・・

唯一好かれてたのはさらさん、あれ凄かったです。

んで、優勝はDチームでした。詳しくは鰆さんのブログを見ていただくか鰆さんのジャスティンのアーカイブをみていただければと思います。

主催者のワタルさん、鰆さんお疲れさまでした。

そして、参加された配信者のみなさんお疲れさまでした~。
 
さて、コミュを解散して1週間がたちました・・・

先月まで打ってたサンマリーグもやめ・・・ヨンマの方も残り1戦残して成績もきついしモチベがもう1戦打つほどなかったので打たず打数足らずで降格です。

段位戦も特上に上がってから前までのペースに戻りヨンマリーグ打つモチベもなんだかなくなってきているように感じているので来月はどうなるかわかりません・・・

来月といえばもう11月も終わりますね、そして今年もあと1カ月ですねそして1年がたちますね・・・

まだ決めてませんが来月の24日に1枠だけニコ生でやろうかなと思います。まぁ、予定とかもあいまいな部分があるのでどうなるかはわかりません、やらないかもしれませんやらなかったとしてもリア充な用事は24日ないのは確かだと思います。

とりあえず、特上から(ゝω・)v☆チャオらないようにひっそりと来月も打っていきたいと思います。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
