天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

カーネルの時期らしい

11/4の朝のことですがKFCの前を見たらすでにカーネルさんがサンタの格好をしていました、年月が過ぎるのは早いものです。

さて、コカコーラでこんなんあるみたいですね、今日つられて買ってしまいましたw
101122_1919~010001

前々記事でのコメントありがとうございます。
今回の解散をこれまでお世話になったみなさん、コミュに参加してくれていたみなさんに実質的にはそんなに告知せずにしてしまいご迷惑をかけてしまった部分があるかと思いますm(_ _)m

解散放送をやらなかったのはそういうのは苦手だったからです。

個人的には、続けたいけど経済的理由等から解散とか休止しなきゃいけないという以外で自ら解散してまたコミュを作ってやるというのにはあまり肯定的ではありません。

コミュニティレベル25でアンケート機能が使えるのでそれが使える位(たぶん250名から300名位?)コミュに入ってもらえればそれ以上は特に求めない。(天鳳の放送中心ではそれ以上の予約割引などの機能が使えるレベルまではいかないと思いますし)それ以降は実際時間帯にもよると思いますが放送でのリアルタイムの視聴者っていうのがコミュ参加人数より重要という考えがあります。

実際その放送自体リスナーのみなさんの興味にあうものかってことがリアルタイムの視聴人数に関係あると思いますし・・・

これからはらいつべUstでの放送でツイッターや麻雀配信ポータルでの気が向いたら見ていただければと思います。
これまでニコ生ではやらなかったことをやりたいとも思います。たとえば、ぱんちどらんか~君がやっているような放送もできればいいなと思っています。ラジオっぽい企画を考えて配信するというのは自分でもやってみたいと思っていたので企画を少し考えてみようかとも思います。

まぁ、上に記載したように自分の事情で解散してまた復帰というのは否定的なのでもし自分がまたコミュを作って放送を始めたとしてもコミュに入る必要はないですというか入らないでください。自分のコミュに入ってくださってた方は解散した分参加できるコミュが1つ増えるので今まで見なかった放送をしているコミュにも入ってみるのもニコ生をより楽しく視聴するのにはいいと思います。

コミュに入らなくても本家とは別のアラートもあります、そしてもしコミュを作りなおしたならば麻雀配信ぽーたるのサイトに申請出すので凄く暇な時にでも見てもらえればと思います。

あと話変わりますが、前に凸さんも言ってましたが実際ニートでも将来どうするか決めてんならニートのままでいいと思います。

そして宣伝です。

麻雀配信ポータルで配信をしているワタルさんと魚春さん主催で
ねるねるねるね大会

というのが

11/26・28であります。

これは麻雀配信ポータルで配信している配信者での団体戦とのことです。

私も参加します、そして配信もする予定でいます。(らいつべが回線大丈夫ならそれ駄目ならUstでやる予定でいます。)

この機会に、ニコ生中心に放送を見ている方は麻雀配信ぽーたるのUst・Justin・らいつべで配信している方のも見ているのもよいかと思います。面白い配信も見つかるかと思いますよ。

麻雀配信ぽーたる
http://totutohoku.b23.coreserver.jp/check/

 
 

Comments

 
凄く暇なにわろた

かーねるのおじさんのひげはいつ見ても引っ張りたくなります

はよむつきRTA
 
> かお理想さん

僕は、いつみても彼を川に投げたくなりますw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
