天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

原点復帰

ニコ生天鳳有馬記念ですが40票はないと本戦出場できないようです。どうか1票よろしくお願いします。

今週火曜日天鳳のライバルのサイトでもあろう雀龍門()が2をリリースした。

パッケージは1980円らしい。

サンマとナシナシが入ったらしい、あと対局中に出せる定型文の「いい持ち」と表示されていたのが2でついに「いい待ち」と日本語の意味が通じることになったのは多きことだろうと思う。

雀龍門はやるがやはり天鳳の方がいいと思う。

その最大の理由は運営している人の顔が見えることだ!!

雀龍門は現在のサンマとヨンマの成績が段位の共通成績に入ることはあまり良くないと思っている。

それにユーザー対応も海外運営のせいかよくわからない。

だが、天鳳はどうだろう?

先日某天鳳公式大会があったが開始時間になって予約ボタンが押せないということがあった。

かくいう私もその大会に参加しようと思っていたのでメールを送ったのだ。

大会自体は30分位遅れて開始されたそのあと私が予約ボタンが押せませんが設定忘れですよね?的なメールを送ったのだがしっかりと返信をしてくださるということ。

ニコ動の不調時もメールを送ったことがあったがその返信の早さ=対応の速さというのは私が天鳳を満足してやっていることなのだと思う。

時々、「つ●だぁぁぁぁぁぁぁぁおるんやろがぁぁぁぁぁぁ」とロビチャで叫ぶこともあるが運営側の対応の速さはいいと思っている。

さて、先々週の土曜日特上へ昇段しましたが
代表_170

まだ半荘10戦も打ってませんがトップが取れません。

つのだぁぁぁぁぁぁぁおるんやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私は特上卓の呪縛からまだ解き放たれることはありません



 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
