天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳私のルーティーン

ニコ生天鳳有馬記念2010の本戦出場者が16名になったらしい。(ニコ生天鳳有馬記念とは何ぞやという方は左の文字でURLに飛べるので見ていただきたい)

まぁ、コミュ人数1000人以上で毎日くらいの頻度で放送していたりする人にはあまり関係ないだろうが私みたいなコミュ人数を大会で増やしているような毎日あるいは毎週1人ずつくらいコミュ人数が減っている、なんのとりえもない中小弱小ニコ生放送者にとっては変更前の本戦出場枠32から16になるのは大きな問題であると言っても過言ではないのだ!!

私はサッカーが好きなのでサッカーのW杯の各大陸の出場枠(2010年南アフリカ大会を参考)で言えば

開催国の南アフリカがあるアフリカ(CAF)
欧州(UEFA)13
南米(CONMEBOL)4.5
北中米カリブ海(CONCACAF)3.5
アジア(AFC)4.5
オセアニア(OFC)0.5


で合計32カ国・地域なのだがこれが16となるので割り当てとしては


アフリカ(CAF)
欧州(UEFA)
南米(CONMEBOL)
北中米カリブ海(CONCACAF)
アジア(AFC)
オセアニア(OFC)

というようになるのと同じなのである。アジア枠は2ということになるので本当に負けられない闘いがそこにはあるということになる。

アジアはオーストラリア・韓国・イラン・サウジアラビア等の強豪国といくつものサッカーの発展が著しい国々がたくさんあるので日本のW杯出場も危ういという状況になる。

いまそれと同じことがニコ生天鳳有馬記念2010の本戦出場者(2次)投票で行われているのだ!!

まぁ私が言いたいのは本戦出場枠32→16への出場枠変更を許して良いのか?ということではない

私がいいたいのは


 
お願いだから今すぐに下記QRコードから携帯でアクセスをして番をクリックして私にどうか1票を入れてほしいということなのです><お願いします(※切実)

有馬2次

http://sentaku.org/internet/1000025682


天鳳のロビィチャットで投票を呼びかけている人もいますが私はそんなよくわかんないような方法では投票の呼びかけはしません!!

どうぞよろしくお願いしますorz

さて、今日特南を打っていたんですがやはり俺はつの様あるいは天鳳に嫌われているなと思った瞬間

11-17^特南

なんで3メンチャンのあがり牌が6枚も王牌に寝むっってるんだよぉ><


これが私の聴牌リーチ後のいつもの光景です。。。

つのだぁぁぁぁぁおるんやろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




かーつかん(◞‸◟)

nikonamatenhouarimakinenhonsenderenakattarakomyukaisanarukamosiremasen
 
 

Comments

実は4面チャン 
はじめましてwたまたま見かけましたw

これ実は4面です^^;

147、8 ですね

高め一通であがれたのでは?
 
すいません対面さんだしてますね;

見えてませんでした
 
>>すろろさん

コメントどうもです。ご指摘ありがとうございます、ブログを更新する時に8mもあがり牌というのを見逃してました><

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
