天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

特上への道は険しい

どうも、私です。

北海道は日に日に冬への歩みを着実に進めているようで、昨日は雨も降って寒かったです><

先週の予報では今日明日に雪が降るとかいってましたが思った通り降ってません。

北海道は、初雪は10月30日とかそこら辺だったり早い時はしてたっけなぁ・・・

まぁ、今日明日は昨日に続き雨らしいのでテンションは上がりませんが今月は先月までとは違い時間を見つけては天鳳段位戦を打ってます。

今月だけで26戦打ってます。先月までは20も段位は打ってなかったんですが特上が徐々にではありますが見えてきたので頑張って打ってます∠( `・ω・)/

あいかわらずトップラスになってます。

やはり、ここは危ないけどこれでテンパイだから押してみようかそんな甘い考えでは刺さるよなぁと・・・

特上はもっと大負けしたりしてしまうなぁと思っています。

大体、トップあるいは2位とる時は東場で我慢して我慢して東ラスから配牌が良くなって・・・ということが多かったのですが最近は東場でいい感じの配牌で7700とか上がっても逆に南場でまくられて最悪ラスとかが多かったりしてます。

そんなこんなでまだ特上はさきのようです。
代表_132

なんかブログに成績の画像をアップしたら負けることが多い気がするけどまぁいいや。

可能性がある限り特上へいけるように我慢して打っていきたいと思います&今月はランキングに載る30戦を打ちたいです。

昇段戦となる場合はニコ生でコミュ限で配信をするかもです。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
