天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

もう冬といっても過言でないよ

北海道の夜そして朝は寒いです。

夜も寒いです。もう冬といっても過言ではないです。靴下が欠かせない時期です。

空気も乾燥してきてるし、肌がかさついてます・・・

さて、明日金曜日の夜は愛好会の大会です。優勝したら1000wmです。

お暇な方は、ご参加ください。みなさんの参加お待ちしてます。

そして、土曜日の夜は同好会さんの大会です。前回は準決勝敗退でした><今回はもしも予選などでno_nameさんと当たっても気負いせず全力でぶつかって散りたいと思います。

愛好会の大会の予選は愛好会コミュで放送されるようです私も自分のニコ生コミュで1枠は放送できればなと思っています、予選で当たったらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

 
それから、代表取締役・鮫島垢の現状はこんな感じです。

代表_125


相変わらずのトップラス乙って感じですwww

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
