天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

今期のアニメも始まりだして

どうも、私です。

ついに、荒川アンダーザブリッジ・ブリッジも放送が関東ではされているようですね。

作画が1期より残念になっているらしいという話もありますが楽しみなのには変わりません。

そして、昨日放送された。きら星!!にはやられました。パンティ&ストッキングwithガーターベルトはピー音を使うとこと使わないとこの違いがわからないくらいめんくらいましたw

さて土曜日は、天鳳公式のサンマ杯2日目でした。

大会結果

私はどうにか名前がのればと思いどうにか5戦連続プラスに乗るまで打ち名前が載りましたが・・・

一番下でしたwww

当日は開始時間に予約ボタンが表示されず私もメールを送りましたが19:20頃無事開始され終了時刻が2時間延長されました。

きっとつの様もお疲れなのでしょう。

きっと、雀荘戦のレートをどうするとかというので悩んでいたらうっかり設定忘れをしてしまったのでしょうね。

そいて、今週から来週頭にかけて学校関係で忙しくなっているのでニコ生も回数は普段に比べて激減するということに加えて今週末はたぶんニコ生は見れないし放送もできないと思われます。

そして、実況ですが中々録画する時間が取れないのでまた少しスパンをあけての投稿になるかと思います。

とりあえず、天鳳は時間を見つけて特上に行けるようにまったりと打っていこうと思います。

代表_20101004


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
