天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳駅伝

最近ぷっちょばっか喰ってるハイチュウ好きです。

明日金曜日0時から土曜日24時まで天鳳駅伝があります。

ニコ生チーム第九区 24日12時~14時を走ります!!


・今回は前回のように48時間打ち続けることは私用などが開催期間中にあり、できないことが確定しました。

最多打数賞を目指す方は身体を壊さないように気をつけてください。

今回も目指すんじゃなかって期待してくださってた方は何人かいたかもしれませんが申し訳ない。

明日は楽しみましょう!

そして今日は19時から愛好会の大会です。

Pさんの ちゃんとした人間になりたい記念

今日は、愛好会の大会の裏方の仕事もありそうだし0時スタートには間に合わないと思われますしまぁ最多打数賞を狙うわけではないので1時から参加でも問題ないでしょう。

ということで今夜は愛好会の大会よろしくお願いします。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
