天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

第10回天鳳駅伝

どうも、天鳳駅伝のマラソンランナーこと前回大会最多打数賞に輝いた私です。

詳しくはクリックでサイトに飛びます。→天鳳駅伝

今月下旬に第10回がありますね、それまではもう少し最多打数ドヤ顔ネタや廃人ネタは使わせてください><鳳凰民でも特上民でもないただの鉄雑魚上卓民の私のとりえはこれしかないんですからwww

前回は、第9回に理想雀士さんの呼びかけで大会を知り様子を見ていたら駅伝走者があれよあれよと決まり駅伝ランナーとしての出場とはなりませんでした。

とりあえず、GWは暇だったので当日の午後12時に起きそれから0時スタートから打ち始めました。

最初は、1時間ごとの経過発表で可能性がありそうなら、眠さが限界にならなければ打っていこうと思いました。

そしたら、あれよあれよと対局数を重ね往路は120戦を打ちました。往路での打数トップはならなかったので自分で2日間で200戦という目標を立てて余裕があればニコ生で放送しながら打っていきました。

そして、200戦目を放送やり・・・結局2日間合計217戦を打つのでした。

途中2日目の午前8時から1時間くらい記憶がなくて気がつけば牛歩していたり・・・午後2時から30分のつもりが90分寝てしまったりしていたのでやろうと思えば250戦位はいけそうなのかなぁと思いました。

成績としては、ブービーwww

今回は、42.195kmは走れないで往路か復路どちらかの打数トップを狙うとかレベルになりそうです。

だけど、マラソンランナーとして出れれば認められるのかなぁ?ww

まぁ夜は放送は取ずすらですし・・・途中15分位の休憩が5回くらいあるだろうから・・・

まぁ、当日までどうなるかはわかりませんけどねww


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
