天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

早起きは何文得というので

どうも、自称・天鳳永世四麻二段です()。以下リンク先はまちぞーさんブログを使わせていただいていますorz

明日というか今日の21時からこのようなものがあるようです。
ニコニコ麻雀クィーンカップ
卓にどのような花が咲きみだれるのか楽しみですね(*´ω`*)
女性の鳳凰民の方もこれからもっと増えていくのでしょうね。(私はいまだ上卓民w)

9月23日19時から
Pさんの ちゃんとした人間になりたい記念があります。

先月は4コミュ対抗戦等のためありませんでしたが愛好会主催のナシナシの大会です。多くの方のご参加をお待ちしております。

そして、土曜日は天鳳リーグ近麻オリジナル杯があります。

日曜日には某有名実況者様の大規模の大会もあります。先月はもう少しのところだったので今月こそTOP10に入りたいです><

てなわけで天鳳関係の色々なイベントが今週末もありますね。
------------------------------------------------------------------------

今日は、朝早く起きたわけではないですが(前日から起きっぱなしでした)河川敷に行ってきました。

やっぱり自然はいいなぁと少しだけ自然のあるところで生活できたらどんなだろうと思いました。

まぁ、人には向き不向きがあるものです。

今月は上南まだ8戦しか打ってませんが今のところラスなしで来ています。

そういうのは普通だという方はいるかと思いますが私自身にとってはうれしいことに一つです。

そして、やはり東風戦はだめだなぁとこの前も別垢で打った時に感じました。

まぁ、自分自身の気持ののっている時は順位もいいし上がることも多かったり放銃しなかったりするわけで

逆に、あまり気持ちが乗っていない時に打つとそのままど高め放銃とかしてしまうわけです。

そういう精神的な部分のモチベーションはやはり重要だと最近改めて感じています。

現在95戦 二段 680pt R1856 出来れば100戦までに三段に昇段できればなぁと思っています。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
