天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

夏の思ひ出

どうも、最近あまり食べてないけどハイチュウ好きです。

久々に、普通の日記です(笑)

先日天鳳大会に参加してくださった皆さんありがとうございました。

先週末の土曜日は、天鳳リーグ9月期の初日でした。

今月はAで打てるので2戦だけ打ちました3戦打とうかと思いましたがlivetubeの配信など見ていたら2戦で終わりました。初日は4-4でした。

やはり、Aリーグは厳しいです。Bなら打てば残留できそうでしたが(今月からBリーグは1つになったので苦しいでしょうけど)今月末には±0きんぺんでギリギリ残留出来ればと思います。

----------------------------------------------------------------------

私は、8月も終わりもう9月に入っていますね。まだ暑さは今月も続くそうですがピークも終わり8月が終わればもう秋です。

今年は、先々週くらいにバーベキューにいったことがあげられるでしょう。そして、先日久しぶりに高校の部活の仲間と飲みに行きました。あいかわらずでした。

そして、バーベキューに行った時のことです。色々楽しかったですが蚊なのかもわからない虫に10か所近く刺されて帰りました(笑)

それから5日くらいは痒くて仕方ない日が続きもうアウトドアは行かなくてもいいやとまた完全なるインドア人間へ近付いたのでした(笑)

さきほどアニメ・荒川アンダーザブリッジのwebラジオ『荒川FM』第11回を聞きました。

この夏は色々なアニメのwebラジオの存在を今さらながら知り

荒川FMを中心にニコ動でアップされているPS3などのゲームブレイブルーのラジオも聞き始めました。

荒川FMは村長役の藤原啓治さんのスタンスが気に入って聞いています。

10月からは第2期も始まるのでみたいと思います、漫画の方は見ていないので近いうちにコミックス11巻も近々発売ということだそうなので見ようと思っています。

そんなこんなで今年の夏は超絶インドアなりに楽しく過ごせたので良かったです(笑)

みなさんは今年の夏どのように過ごされたでしょうか?

9月に入り季節の変わり目体調を崩さないよう体調にはお気を付けください。


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
