天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

8月の中旬ですが・・・

どうも、いまだに左上のリバージでレベル0を倒せない私です。

最近は、台風が近づいてきたりと暑さが増しているように感じますが皆さんは健康にお過ごしでしょうか。私は夏バテ真っ只中ですw

先日の8/14の大会開催中にノートPCへのお茶こぼし事件以来被害を最小限にとどめれたのかはわかりませんが一応動いてはいます。これからどうなるかはわかりませんが・・・

実況動画の方も先週末に録画したんですが今使ってる編集ソフトがイマイチ使い方が分からずいまだ苦戦中です><

昨日、代表~アカウントが秋刀魚二段になりました。

まぁ特上は難しそうですw

今日は天鳳リーグの日ですね。

頑張って打っていこうと思います。

今月は10戦収支をプラスで終わらせたいです。

あと段位戦これから月末まで頑張って打っていこうと思います。

月の半分過ぎても全然打ってませんがww

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
