天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

【大会終了までTOP記事】8月12日(木)ハイチュウの日記念 天鳳大会

8月12日(木)ハイチュウの日記念 天鳳大会



当日までこれに少し諸注意が加わります。

大会ロビィ
http://tenhou.net/0/?10258579



大会の大まかなルールと参加に関しての諸注意
・予選、準決勝、決勝は以下の競技っぽいルールで行います。

【予選・本戦統一ルール】(競技ルール)
サドンデスなし
30000点開始の30000点返し
ウマなし、オカなし
一発・裏・槓ドラ・槓裏なし
途中流局 なし
ダブロン・トリロン 頭はね
流し満貫 なし
切り上げ満貫 なし
飛び なし
和了止め/聴牌止め あり
四捨五入 なし
他は段位戦ルールと同じ


以下画像ロビィルールの設定
812a
812b



※参加は誰でもOKです。
※複数アカウントでの参加はご遠慮下さい。(1人1ID厳守)
※予選3戦を対局し終えて準決勝以降打てない場合は早めに主催ニコ生放送の枠で該当する天鳳IDとともにコメントをよろしくお願いします。
※17時になったら主催のニコ生放送を見ていただくようお願いします。


予選 13時半~16時半

・東風喰いアリ赤ナシ速(他ルールは上記の統一ルール参照)で最初の3戦合計得点の上位16名が準決勝へ
※最初の3戦以降は予選結果に含まれませんが4戦目以降も打てるので時間がある方は卓回しにご協力いただければと思います。

準決勝 17時から

東南喰いアリ赤ナシ 1戦(他ルールは上記の統一ルール参照)

決勝 準決勝終了後約5分休憩後

東南喰いアリ赤ナシ 1戦(他ルールは上記の統一ルール参照)

賞品について

突発なので基本的に考えてませんが大会終了後に参加者20名につき1枚もらえる天鳳1週間分課金チケットを申請予定です。牌譜期間終了などチケットがもらえなければなしとなります。

【例】60名参加の場合1週間チケットが3枚もらえると仮定して優勝者に2枚準優勝者に1枚を考えています。
40名の場合は、優勝者に2枚で考えています。

予選終了して予選参加者数確定次第天鳳運営様にメールにて申請するので早ければ4時間で返信がくるとかこないだとからしい?のでメールが来次第

賞品の受け渡しは、大会終了後天鳳チケットがもらえたらすぐに基本的にskypeでの受け渡しを予定していますがその他フリーメールアドレスへチケットコードをお送りするという手段を考えております。
受け渡し方法は以上の2点を考えていますが、その際大会終了後から時間が経つことが考えられるので入賞者の方の確認として予選3戦及び準決勝・決勝の牌譜を当ブログコメへ管理者だけコメント表示でのご提示を願う場合がありますのでよろしくお願いします。



 
 

Comments

 
CMで明日はハイチュウの日! とか言ってたので、はいちゅうさんも何かするのかなと思ったらやっぱり企画ありましたかw
 
>>とあるリスナー

私も他の方に教えられて知ったのが最近だったので急遽やることにしましたw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
