天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

早く涼しくなればいいのになぁ・・・

どうも、暑い日が続いてますがみなさんは元気にお過ごしでしょうか。
私は、もう夏バテ真っ只中です。

今年は暑いです。今日はここ数日よりは扇風機を回してどうにかなってますが昨日までは暑くてもう食欲すら起きない状況でした。

昨日は、今日まですき家が並盛250円だったので食べたいなぁと思っていたら親が昼に買ってきてくれたという奇跡が起こったので良かったです。

しいていえば、ねぎたまをあっさりと食べたかったけど文句なんて買ってきてくれたわけですから言うべきでもないわけです。

さて、8月12日はハイチュウの日だそうです。私も先月知りました。

100802_2256~020001

コンビニでは上の画像ノハイチュウも販売されてます。

東京では12日に何かアトラクションがあり生ハイチュウがもらえるのだとか・・・

そして、限定ハイチュウも500円で販売されるらしいです。
北海道にされか郵送してくれないかなぁと少しがっかりな昼前です。

そして、下の画像の7upもありました。

コンビニの冷蔵庫というんでしょうか、ペットボトルが入ってるとこから出すのがメンドイなぁと思っていたら

通常の500mlのサイズより少し長かったんですね。C.C.レモンもこれと似たような長さになっていますね。たぶん・・・

となりの空きのみつやサイダーは比較でおきました。
100802_2256~010001

そんな感じでもうお盆の時期ですがなんだかんだでここ1カ月くらいどんな髪型にしようか考えているうちに過ぎていったのでした。(頭の形が良くないので坊主は却下しています。)
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
