天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

夏なんだな

どうも、私です。

もう8月ですね、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

7月7日は七夕。

ですが、北海道の七夕は1カ月遅れの8月7日です。よくはわかりませんが、お盆も違うようですね。

私の小さい頃は8月7日は近くの町内会の方の家に行き

「ろうそくだぁせぇだぁせぇよぉだぁさぁないとぉひっかくぞ、おまけにくいつくぞ」といってお菓子などをもらいにいったりしていました。



 
さて、夏といえばさっき天野月子さんの「蝶」をたまたま聞いて夏だなぁと思ったのでした。

2年前の秋、私は近くの某有名中古ゲームソフト店を自転車で回ってクロックタワーを探していました。

周辺の4店舗位を回ってもなくて某有名実況者様がその当時やっていた「零」を見つけたのです。(他の店舗でもそのタイトルはあってもクロックタワーはなかったのです。)

その当時の私はその某有名実況者様の実況している「零」でさえも見るのが怖くてランキングの上位にあってもみてませんでした。

ですが、早めに始めてしまいたいと思い、零をとPS2のS端子ケーブリを一緒に買って実況を始めるのでした。

当時は、一般会員だったので次の次のタイトルの実況をアップする時に容量上限になってしまったのでPart1徒最終回だけを残して削除してしまいましたが・・・

初めての実況で、あの頃はホラーものがほんとに怖くていやいやいいながら実況していました。

今では、零シリーズ4作品をやるまでとなっていました。

そんな夏の日、私は初心に帰るという感じで時間があればバイオ4の実況に支障をきたさない程度でできれば零1作品目をやり直したいなぁと思いました。

とりあえずは、ここ1週間の間にバイオ4を録画しようと思ってます。

踊ってみたはまだ時間がかかってしまいそうです><

そんな8月の第1火曜日、Jリーグウイニングイレブンアジアチャンピオンシップ発売まであと2日です。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
