天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

バイオ4縛りプレイ実況再開?Part26とその他実況関係について

どうも、最近めっきりハイチュウを食べてない私です。

おはようござます

さて、初プレイ&ハンドガン縛り のんろりとバイオ4実況プレイ Part1をあげてから来月で1年となります。

最近は、引越しした関係で実況動画のアップも滞っていたことを1,2人くらいはいるかなぁと思うアップを待ってくださっていた視聴者皆さまにお詫び申し上げますm(_ _)m

このシリーズは諸事情により中途半端で終わってしまった物を含めると12作品目の実況動画シリーズとなっています。

前回アップしたPart25をアップロードしたのが今年の5月中旬そして実況を録画したのが2月の上旬。

あれから約3カ月そして半年がたってしまいました。

そして、今年の10月26日には実況動画を初めてアップしてから2年が経とうとしています。

私個人としては、2年が経つ時までにこのバイオ4のハンドガン縛りプレイを終えれるように頑張りたいと思っています。(間に合うかは現在のところかなり微妙な状況ではありますが・・・)

そして、このシリーズのPart26の録画及びアップロードを8月中旬から再開というかやっていこうと思っています。

まぁ、動画そのものはプレイが美味いというわけでもなく私自身の自己満レベルのものですが気が向いたらできれば生温かい目で見ていただいてコメントなんぞも気が向いたらしていただければと思っているのでこれからもよろしくお願いします。
 
そして、来月中に(できれば来月のお盆の時期までに)約1年3カ月ぶりくらいとなる踊ってみた動画をアップします。

これは、ニコ生の天鳳関係の大会で人気投票で本大会に行ければということでニコ生リスナーの方の投票&応援のおかげで未熟者ながら出場できるので本大会で頑張るとともに公約なので(他のチートイという公約は守れるか微妙です><あともしもの数パーセントの可能性で優勝した時の賞品の公約は10%程は個人的にほしかったりという気持ちがありますww)頑張ってやりたいと思います。(アップロードはコミュ限定動画にするか否かは検討中です)

踊ってみたもそんなに踊りとかリズム感はない方なので他のアップされている方よりもレベルは低いものになるかと思いますが期待しない程度で実況動画と同じですが気が向いたら見ていただければと思っています。

今回書いた実況動画及び踊ってみた動画は来月にに入ってからできるだけ早く実況なり踊りなりをしてこの記事があまり間があかないようにできるだけ早くアップをしようと思いますのでよろしくお願いします。

ということで、いまだに当ブログ左上のリバーシレベル0を倒せない、そして徹夜でレポートをしていたりする私はいちゅうでした。朝から長文失礼いたしました。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
