天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

どうもこんばんわ、私です。

土曜日は同好会さんの大会、日曜日はマーチャオ杯6に参加してきました。

同好会さんの大会ではひさびさに純正?「はいちゅう」垢で参加させていただきました。

課金しているから別のIDで打ってたりしましたがこれからはフラッシュ版ですが「はいちゅう」垢を大会に参加する時は使う頻度は多くなりそうです。

これからは大会に参加するのは はいちゅう うゅちいは 代表取締役・鮫島 が多くなると思います。

他にもはいちゅう関係垢はありましたがいくつかあまり打ってなくて使えなくなってしまっています><

ちなみに宝塚は 代表取締役・鮫島 で打とうと思います。(ちなみにさきほどサンマ1級に昇級しました)



 
さて同好会さんの大会には予選143で1位通過しましたが・・・

続く準々決勝ではひどい打ち方をしてしまい飛びました><

同好会の皆さま及び参加された皆さまお疲れさまでした。

そして、マーチャオ杯では役満を上がりました。

段位戦(サンマ含む)を含めればここ1週間で4回あがりましたw

三麻で小四喜(三までは初めて)数え、国士・・・そして今大会の四暗刻!!

配牌はこれです。
7251.jpg

そして数巡後・・・東1なので高めを目指して南を使ってのピンズの染めにしようかと思いましたが五索六筒を引いてトイトイへ
7252.jpg

そして・・・聴牌。五索八索とドラ筋待ちなのでツモ以外で上がりはないだろうとは思いました。ツモ以外であがりがなさそうなら三筒横として立直かけるべきだったのかなぁと思うところですが・・・
7253.jpg

そして、残り山もなくなってきて下家にソーズをなかれながらも・・・
7254.jpg

四暗刻!!

結局6戦打ってマイナスでした><


P.S.卓画は私は初音ミクは好きってわけではないですが杯の色との組み合わせの色的に目に優しそう+卓画に何か画があった方が打ちやすいという理由で使わせてもらってます・・・

自分でも卓画作ろうとしましたがよくわからなくて断念しました。

tenhou_prof_20100726.jpg

来月中には特上いけるように頑張って打とう!!
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
