天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

サッカーの代表のことと麻雀雑記

どうも、今週末金曜日の夜は愛好会主催のナシナシ大会です。

大会後には、まちぞーさんのR&段位Wチャオのかかったチャオ配信もされる予定です。

是非、ご参加ください。

私もチャオ配信への凸のため特上目指して現在三段原点割れの状況で厳しいですができれば特上へ行きチャオ配信へ華を添えれればと思ってます。

そして、先月いっぱいで去年の12月から今まで大会参加でも多く使っていた「うゅちいは」のアカウントの課金が切れ、そのアカでは特上に上がるのが厳しいためこれから大会に参加する時は主に「代表取締役・鮫島」のアカウントでやっていこうと思いますので遇卓した時などはお手柔らかにお願いします。

このアカウントは5月のゴールデンウィーク期間中にあった天鳳駅伝で最多打数をとったアカなので思い入れも強いところがあります。

四麻での段位対局数も79戦二段原点割れなのでこれから特上へ目指してもがんばっていきたいと思います。
 

犬飼会長 日本次期監督は五輪代表兼任 http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100705-00000015-dal-socc

ということでサッカーの代表に関してW杯南アフリカ大会でチリ代表監督をしていたアルゼンチンのビエルサ監督を獲得しにいくようです。

代表監督の五輪監督兼任はトルシエ氏以来ですが、シドニー五輪代表選手が(黄金世代だったということもありますが)A代表へも昇格されていってたりもしたのでそういう強化方針はいいと思いました。

若手の育成に関してもアルゼンチン五輪代表を金メダルへと導いているので若手育成面でもビエルサ監督に決まれば問題もないでしょう。

今大会が終了してから監督の発表は行われるようですが、はたして日本の監督になってくれるのでしょうか。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
