天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

W杯準々決勝②と国士無双13面



どうも、今日は近くの小学校で運動会をやってるようです。暑いのにお疲れ様ですねw、私です。

W杯昨日は、アルゼンチン-ドイツ、パラグアイ-スペイン戦がありました。

私は準決勝ドイツ-スペインの勝者が優勝と(個人的にはドイツが)予想しているので簡単な相手ではないだろうなとは思ってはいましたが

1回戦に引き続き、4得点という快勝。

パラグアイ-スペイン戦は、両チームにPKのチャンスが来るも両チームがはずし・・・ビジャの得点で西班牙でしたね。

ドイツは想像以上にいい感じになってると思うので優勝という予想には自信が出てきました。

ニコ生天鳳宝塚記念へ向けて私の公約

昨日はニコ生天鳳宝塚記念コミュでアピール枠として三麻段位戦を放送をさせていただきました。

加えて、最近サンマを打っているアカウントの初段昇段も兼ねていました。

詳しくは折り込みで
 
3戦ほど配信内でうちました。

その中で昇段した対局で四麻も含めて初めて国士13面をあがることができました。

配牌。
7月3日三麻国士③

第1ツモで、9種9牌ですが、親が北を抜いたので流せないので字牌が字牌の方はあと1枚ということで目指すことにしました。

そして、テンパイ
7月3日三麻国士①

何か、すべて赤く染まってるのは何か変な気もしますね。

それから聴牌後、1巡後意味もないですが曲げました。
7月3日三麻国士②

そして、ツモ。

この対局は終始三麻は比較的四麻よりツモ・配牌はよいものだと思うんですがその中でもやりやすいものでした。

放送しながらという中で初の国士無双13面ツモということでよいアピールとなったのではと思います。

まだ投票されていない方は是非私に投票よろしくお願いします。
 
 

Comments

 
はいちゅぅぅううううううううううううううう
タイムシフト見て持っとるのぅって思ったワww
Re: タイトルなし 
どうもです^^
自分でもツモるとは思いませんでしたw
1次期間あと1回とりたいとおもってますw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
