天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

零~毒茸の刺身~・Part20:実況150本目!!

Part20



こんにちは、はいちゅうです。

マリカーの方のその1はタグ荒らしに知らぬ間に合っていたようで・・・

ロックしていタグ以外は、スッキリしていたようでありがとうございました。

再生数の伸び異常すぎると思ってはいたんですが、これもうpした動画を逐一確認していなかった私の責任です。

誠に申し訳ないですm(_ _)m

さて、さっき零のPart20。そして、私の実況150本目となるものの録画が終りました。

今回も150本目だからとか関係なくいつも通りの流れでgdgd感とかdrdr感がありますがお暇であればご視聴していただければと・・・

とうことでこれから編集するのでした。
 
 

Comments

なんかみつけちゃった 
はいちゅうさんってエンコード何でやっててビットレートはどのぐらいですかー?


あ、ども、おひさすぶりです。
 
こめんとありがとうございます。
どうもお久しぶりです。

編集は、WMM
エンコ(高画質変換?)は、囲炉裏さんのブログで紹介されているMediaCoderでやっています。
ビットレートは、動画の長さで多少異なりますが大体200~300位の間でやっています。
 
まじすか?!
俺もそのぐらいでエンコードしてるのにはいちゅうさんの動画の方が画質いい気がする…
PCのスペックによるんすかね?
 
>ピロさん
自分もノートPCでスペックもあまり高くはないと思うんでどうなんでしょうね。
ついでに、マリカーについてはスリーパスとかでやっています。他は、ツーパスです。
 
そういわれるとあんま変わんないのかなー。
マリカー実況おもしろそーだけどなー、この前お酒飲みながらそれっぽいのやってみたらひどかったんだよなー。

まーそのうちマリカーで(´◉◞౪◟◉)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
