天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

たけしくんごめんなさい(◞‸◟)

どうも、良かったですね。

昨日はキックオフの3時半から結局6時間配信してしまいました。

まぁ、それだけできるポテンシャルがあったのにこれまでW杯決定以後力を発揮できなかったってことでもあると思います。


|ツ ヾ\{   (⌒\;;;;;;;;,,      ,,,,;;;;;;;;;;:'    //ミっ}
    i 仆、\\_,ゝ、  \__      ____  //!シ /
   { 、{ `r‐-、/´,.\  \ー====f'" ,..r―r-、`゙ソノ レ'i }
    、 Y ゝ、  \   \  \ ̄ {_ `==≠' /⌒)|  ノ
    \| (  \  \  \   \ ゙=====≠   / |/
       、 \  \  丶、 \   \     /    { /                 計画通り
      人  \   \  ` ̄`゙    `ー-┘    |/
     ( {::ハ  /\   \                }
      ハ!:::\! .:: \                  }ヽ,
      }::::\:::::\  \                /::;ノ
    〈:::::::::ノ/ ̄\                     |::ィ


 
私を含む多くの国民の方々は国際Aマッチを見るたびに結果を知るたびに代表へのW杯の希望というものが少しずつ減っていったのではないでしょうか。

結果的に、壮行試合韓国戦での敗戦での進退伺騒動にまで発展してしまったのだと思います。

あの時点で、結果を見るだけでも多くの人はほぼW杯でのベスト4というよりフランス大会、ドイツ大会よりもひどい結果になるのではないかと危惧されていたと思います。

ですがJリーグ中断期間に入り欧州に飛びイングランド戦、コートジボアール戦結果としては厳しい中内容ではある程度前向きになれたと思います。

直前のジンバブエ戦はおいておいて

カメルーン戦、オランダ戦、デンマーク戦開幕前に考えられなかったような結果を残しグループ突破。

岡田監督、GL敗退とか思ってしまって本当にすいませんでしたorz

決勝トーナメント頑張ってください。

ということで、天鳳は東風アカウントが三段になりました。

現在700ptR1780台です。

どうにか、特上いけるように頑張っていきたいと思います。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
