天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

いまさらだけど、W杯勝ち上がり予想・・・

どうも、今日中に東風専用アカ三段昇段戦やりたいと思います。

2以上なら昇段条件です。

さてW杯、もうGL突破チーム確定してるけど私の開幕前の予想を今さらながらブログに

今までの試合を関係なしに開幕前の状況で書いていきます。

【予想】

まずAグループ
南アフリカ メキシコ ウルグアイ フランス

1位フランス2位メキシコ3位ウルグアイ4位南アフリカ

結果はウルグアイ1位メキシコ2位でした。

Bグループ
アルゼンチン ナイジェリア 韓国 ギリシャ

1アルゼンチン2韓国3ギリシャ4ナイジェリア

これはそのまま当たりました後付けではありません

今の韓国は日本との壮行試合でみたとおりかなり強さはあると思っていました。

Cグループ

イングランド アメリカ アルジェリア スロベニア

1イングランド2スロベニア3アメリカ4アルジェリア

ここはイングランドには1位になってほしいということアメリカは近年かなり力をつけてきているけどオシムさんが押してるスロベニアを2位と予想

Dグループ
ドイツ オーストラリア セルビア ガーナ

1ドイツ2セルビア3オーストラリア4ガーナ

ドイツは私の好きな国なので今大会優勝してほしいです。

セルビアの強さは去年の日本戦で・・・あれは日本駄目すぎでしたが・・・そんな感じで2位

Eグループ
オランダ デンマーク 日本 カメルーン

1オランダ2日本3デンマーク4カメルーン

これは日本人としてただ頑張ってもらいたいてことでだけでした。

開幕前は外れるだろうなぁとは思ってましたが(心の中ではデンマーク2位予想でしたw)

Fグループ
イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア

1イタリア2パラグアイ3スロバキア4NZ

NZの奮闘にはびっくりです

Gグループ
ブラジル 北朝鮮 コートジボアール ポルトガル

1ブラジル2ポルトガル3コートジボアール4北朝鮮

やはり、ランキング1位ブラジルが1位通過ではないかなぁと・・・

Hグループ
スペイン スイス ホンジュラス チリ
1スペイン2スイス3チリ4ホンジュラス

ここはチリとスイスの力が良く分からないため同じかなぁと判断し欧州のスイスとしましたがチリは弱くないチームですよね

以下トーナメント
 
予想では1回戦
フランスVS韓国 フランス

イングランドVSセルビア イングランド

オランダVSパラグアイ オランダ

ブラジルVSスイス ブラジル

アルゼンチンVSメキシコ アルゼンチン

ドイツVSスロベニア ドイツ

イタリアVS日本 イタリア

スペインVSポルトガル スペイン

準々決勝
フランスVSイングランド イングランド

オランダVSブラジル  オランダ

アルゼンチンVSドイツ ドイツ(ドイツが好きなので)

イタリアVSスペイン スペイン

準決勝
イングランドVSオランダ オランダ

ドイツVSスペイン(個人的にはこの試合で勝ったチームが優勝と思っているのでドイツかスペインが優勝と大会前に予想しました) ドイツ(好きだからねシカタナイネ)

決勝
オラダンVSドイツ 

優勝ドイツ

3位
イングランドVSスペイン

スペイン

今感じで予想してました。

さてもうはずれてるとこもありますがどうなることやら
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
