天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

麻雀コミュ団体戦と代表とか

どうも、私です。

先日あった麻雀コミュ段位対戦私は結局副将として出させていただきました。

てか、他チームの副将のメンツがひどかったとつげき東北さんにno nameさん・・・

まさかこのおふた方が出るなんて私の予想外すぎでした。

何か、持ってるものが凄い違うんだなと感じさせられましたよ・・・

結局、所属しているまちぞー麻雀愛好会は4チーム中最下位に・・・

詳しい結果まちぞーさんのブログにもあるので省略させていただきます。

私が何か持ってれば・・・orz

ということで、まちぞーさんのブログにも書いておりますが8,9月にまた開催されます、その時にはリベンジしたいです。

さて、ここからはW杯
 
私の好きなドイツが初戦勝ってうれしいのですがあの試合的に今大会もベスト4いけそうな気になりました。

そして、ついさきほどまでやってた日本の試合。

私は2-1で勝つか0-2で負けると予想しましたが1-0でした。

まぁ、直前までのテストマッチをみていると厳しいかなと思いましたがやってくれましたね^o^

これまでの各試合を見ている限り標高が高い会場と試合球・・・

かなりボールの伸びが思った以上にあるのだなと思いました。

そういったところで前半松井→本田のワンチャンスで決めれましたが・・・

後半はカメルーンは押してくるのはわかっていることだったのでペナルティエリア近くでフリーキックを与えたらボールの伸びなどで失点する可能性はあるなぁと・・・

前半の戦い方が良かったと思ったのでそれをどこまで続けられるかとだったのかなと思います。

カメルーンのパワープレイもポストが助けてくれたり流れもよかった結果の初戦勝ち点3

次は土曜日のオランダ戦

オランダは同グループのデンマークを初戦2-0で下しています。

優勝候補の一角でもある強豪国なので勝つどころか引き分けに持っていくのも厳しいかと思われます。

岡田監督がこの試合を見限ってサブ中心で行くのか引き分けを視野に入れて勝負していくメンバーで行くのか・・・

きっと、オランダに対するベストのメンバーでは来てくれるとは思うのですが・・・

私としては今日の試合の流れに乗ってオランダ相手に勝ち点1をとってほしいと思います。

ガンバレ!ニッポン!
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
