天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳B1リーグ6/9

どうも、目標Bリーグ残留で今月参戦してる雀士です

先日6/9(水)の天鳳リーグ3,4戦目をしました。


 
んで、今月の通算得点はかなしくなるので明記しませんが平均順位は3位です!!

ようするに残り6戦で連対とるしか残留の道はないわけです。

まぁ、まだ3位は数回ひけるのかもですがラスは駄目ですねw

今週末は諸事情で天鳳リーグ配信はしないと思われます。

どうにか残留目指して頑張っていきたいです。

さて、今日の夜は某有名実況者様の大会です。

最近は、先月からやってる東風専用アカで打っています。

ちなみに、このブログを更新している時間での成績は

対戦数119戦 二段 360pt R1679 平均順位2,42

細かく書くのはメンドイのでこんなかんじで上東速でゼンツしてますw

こんな感じで今月はまだ代表取締役・鮫島、うゅちいはアカは半荘用で課金だけして打ってませんw

うゅちいは は、大会参加用で廃人の鮫島アカはまだ100戦にってない二段原点割れなので東風専用で半荘のやる気も出てくればやっていこうと思っています。

なので、最近の東風ゼンツが今夜の大会で生きるのでしょうか?

今回は、役満目指してもがんばっていきたいです。

【うゅちいは】で参加しますので遇卓した時はどうぞよろしくお願いします。

土曜日には、私が所属しているまちぞー麻雀愛好会が参加する団体戦もあります。

詳しくは、勝手にリンクしさせていただいているヨウウさんのブログに記載されています。

当日、各麻雀コミュ代表者が発表されるのでまだ私が正メンバーなのかバックアップメンバーなのかは言えませんが土曜日の夜なのでどうぞ愛好会の応援をよろしくお願いいたしますorz
(当日は、ヨウウさんがユーストリーム配信をされます。)

これからはまたできるだけ私が参加した大会は私の成績とかをブログで報告していこうと思いますのでそちらもよろしくお願いします。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
