天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳B1リーグ初日結果

どうも、もうめんどくさいルールの大会はやらないと決めた系雀士ですw

運営の方に不手際があったことをお詫び申し上げます。

事前の打ち合わせもなくぶっつけで決勝の実況解説してくださった理想雀士さんありがとうございました。
私は、上卓で待っているのではやくちゃおってきてくださいね()笑

準々決勝の集計を手伝ってくださった真弥さんありがとうございました。
前日からほとんど寝ていない中予選参加も含めてありがとうございました。

あらためて6/6大会参加くださったみなさん大会で予選・本戦配信してくださった配信者のみなさんありがとうございました。

んで、次は天鳳リーグです。


 
今月からBリーガーとしてやっていきます。

今月第1節ともいうべき土曜日は2戦しました。
1戦目は2位
2戦目は4位

2戦目は私以外特上・鳳凰民の方々でこのきーさんと遇卓しました。(私は狙って遇卓しました。実は逆に狙われたのかなぁw私鉄雑魚なので笑)

現在当然マイナスです。

計画としては途中結果発表までに半分を終わらして天鳳リーグ今月最終日に1,2戦残して降格がどのくらいかを確認することです。

そんなの関係なしに5戦終了時で降格決定するかもしれませんが(笑)

鉄板の方が多いB1リーグのみなさん絶対に俺を狙わないでくださいww
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
