天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳リーグ5月成績と72人目枠!!

どうも、72人目の男うゅちいはです。

天鳳リーグの6月天鳳リーグメンバーで私が・・・

Bリーガー(B1所属)になることになりました(*´∀`*)

これは、6月から上位A・Bリーグのメンバーの定数があらし防止などの関係でへるということで・・・

その中、Bリーグで10戦消化できなかった方がいたためCからの昇格60名の枠がプラス12名あいたため私は72位で来月からBリーガーになれたということです。

B1リーグには、私が知っている方で比嘉秀仁プロもいるので怖いです。

そして、チートの神様で愛好会の総長まっチート様が・・・

あと5月にAリーグから降格された鳳凰民様が・・・

ちくき様までいるとか・・・

B1リーグ怖いです。B2リーグのメンバーも見たけど怖いです。

結果的に、どっちのリーグも鉄雑魚廃人の私的には怖いです(´・ω・`)

もしB1リーグ所属の方でこのブログを見ている方がいたら『うゅちいは』とあたったら絶対手加減してくださいね(´;ω;`)ブワッ

6月期B1リーグ所属の皆さまどうぞよろしくお願いいたしますorz

Aリーグ昇格うんぬんよりもまず自分としてはBリーグ残留出来るように頑張っていきます

最後に今月(5月)の結果
Cリーグ 72位 10戦合計51点 でした。

来月からB1リーグ頑張っていきます。応援よろしくお願いいたします。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
