天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

東風専用アカ・・・保存氏のチャオと宝塚

どうも、夢は宝塚トップの私です。

先日から東風戦専用アカとして使っているものが49戦で初段になりました。

大体、確変を引いたようですw

tenhou_prof_201005241.jpg

ご覧のとおりです。

名前は伏せてますが、天鳳ID名は某生主さんからかってに拝借させていただきましたw

最初は、ネタで作ったんですが東風戦が自分は苦手なので東風戦用として東風の戦い方を勉強していこうとおもってました。

自分の考えとしては、『実践の中で力をつけていく』ということを思っているので1位率4割近いと大体確変ですが・・・

やはり、ニコ生の配信を聴きながら初段昇段後やってたらksゼンツをしてしまい即ラスりましたがw

これから東南<東風で1戦の時間的にやっていくと思うので遇卓した時はお手柔らかに願いします。
 
先日、3時間でチャオってしまった。

四麻界の某保存さん・・・

比嘉プロは2週間ほどで返り咲かれたけどどうなるんでしょうか・・・

保存しないで早い返り咲きを願う今日この頃ですが

私は6月6日(日)に大会をやるんですがその決勝の実況・解説をできればお二人の方にお願いしたいかなと思っています。

その一人としてまだ打診すらしてはいないのですが理想雀士さんにお願いしようかなと思っています。

そして、人気投票によるニコ生の生主の秋刀魚大会が行われるそうです。

まだ詳しいことはきまってはいないようですが

6月、7月に人気投票をやりその上位者で8月に開催予定だそうです。

主催は、去年の有馬記念をやっていたあの方だそうです。

自分もこれから宣伝していこうと思っています。


さて、コミュ人数がどんどん減っているようですw

そりゃ放送してなかったら減りますよね~w

私としてはというかほかの生主の方も思っている方がいるかと思いますがコミュ人数がどなのよりリアルタイムに来てくださっている方がどれだけいるのかということなのかなぁと・・・

あと、見に来てくださる方が一人でもいたらいいじゃないかなぁと・・・

でも、アンケート機能がレベル25以上という条件なのでできればレベル25になれればなぁとなんか言ってることが逆な気もしますがw

最後に、天鳳リーグ

私は土日超絶な眠気で残り2戦のまま消化してませんので今週水曜に消化したいところです。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
