天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳Cリーグ7~8戦目

どうも、廃中ですw

昨日までで天鳳リーグ8戦を終了しました。


 
昨日、6戦終了までのそれぞれの得点・順位をexecelにまとめて合計得点とか平均順位を出すようにしました。

やっぱり、こういうときには数値入力すると計算をしてくれるのでexcelはよいです。

ちなみに、7戦目は1位8戦目は3位でした。

今月8戦目は、よくなかったです。

なるべくして3位になってしまった感じで・・・

よくなかったなぁとそんな感じなので来月もCリーガーとして頑張っていきますw

さて、今東風専用のアカウントで打っています。

まだ2級なのですがまぁ上々といった具合です。

最近は、段位戦で半荘打つのが鬱なので大体東風専用で打っています。

今週は、東風でしか段位は打ってないくらいですw

そろそろ、うゅちいは を四段に上げる計画とか代表なんちゃらを二段原点に戻し三段をR1800に乗せて昇段させる計画だとかしなくちゃ一生特上卓というものを見ずして中途半端になってしまいそうですが・・・

今週の日曜にあったコミュ交流団体戦以降半荘で勝てる気がまったくしないのでとりあえずは東風を打ってラスったら運がなかったとそん感じでいたいわけです・・・

やっぱり、日曜の大将戦は精神的にやられましたw

いつもコミュ交流戦とかの時はリプトン500mlパックを買って飲みながら望んでいるんですが今回はそれをしなかった・・・

やはり、自分の中では天鳳の大会を打つ時ルーティンとなっているようなことだったのでそれをやらなかったことはメンタル的に影響は数パーセントはあったのかなぁと・・・

結論としては、メンタルの弱さという部分が露呈してしまった結果が点棒に現れてしまったように感じました。

段位戦を打たないとその分打牌ぬるくなっていくように今回感じたので毎日3回くらいは東風戦専用アカで打っていこうとそれを半荘で打っているメインに生かして来月も自分で打ってくださった皆さんのおかげで来月も参加シードを取れたのでそれに生かせればと思います。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
