天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

黒字化と保存

どうも、ハイチュウ好きです。
tenhou_prof_20100514.jpg

上のような成績で

今月の成績(数字は順位)

 

5月1日 34
5月10日 433
5月13日 1

こんな感じですよ・・・

打ったら絶対一回はラスるという・・・

そんなかんじで初段チャオも見えるからあまり打たないようにしていました。

大体、どなたかの配信聞きながら打ってるんでちゃんと打ててないという・・・

5/13打つ前は175ptだったわけでどうにか1位とってもちなおしはじめました。

だけど、4月はR1800あった時もあったんですよ・・・

シカタナイネ!!

これからは うゅちいは が三段の原点にもどったのでそれはRでは特上いけなさげですがとりあえず四段昇段目指しながらその経験を生かして代表~の特上行きを目指していきたいと思います。

さて、昨日ニコニコ動画がクオーターでついに黒字化となりましたね。

単月というんですかね月間で見ると12月に黒字化を達成していたようで2009年の夏野取締役が目標に掲げていた単月出の黒字を達成していたということで・・・

なんか、しんじられませんね・・・あのニコニコ動画事業ですよ・・・

まぁ、先行投資的に赤字になっていたということですがこれから景気が良くなって広告打つ企業がふえてくれば黒も多くなって先行投資していた分の累積赤字もなくなっていくのかなぁと・・・

そして、プレミア会員の数も今日中に八〇〇〇〇〇人きっと行くようですね。(さっき、みたら残り700人ちょいでした)

そして、昨日の四半期の会見の資料を見て

ニコニコ動画の会員の男女比がだいたい7:3くらいになってきているんですね。

そういった部分でもと・・・いうか昨日は黒字となりニッカンで号外がでたくらいなので最近ではニコニコ動画の一般化もなされてきているようです。

それに4月からやまだひさしさんのニコラジも始まりすでにhydeさんなどのアーティスト、ニコ動の有名な歌い手さんなどが出演しているので

北海道で有名なあの人ももしかしたら出るかもしれないらしい・・・

なので、これからはまたニコラジでも有名になっていく人が出てくるのかなぁと思うのであります。

ということで、今日は7時から13時まで昨日の木曜日にメンテしなかった分メンテナンスがあるようです。
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
