天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳Cリーグ2~4戦目。

どうも、ハイチュウ好きです。

完熟マンゴー味は、まぁまぁなかんじだったの昨日の結果もあまりよくなかったようです。

342で-12-58(飛び)+5

とこの3戦では-65でした。


 
1戦目の結果とかメンドイので載せませんが4戦やって今のところ収支は赤字ですw

Cリーグからは60名が上位リーグB1,2に上がれるようなので残り6戦で6連トップ取れるようにつの様に毎日祈りをしようかなという具合です。

さて、昇格予想の得点を考えてみよう。

大会個室の都合上来月からは上位AB1,2リーグはそれぞれ定員100名となるらしい。

先月は39名がBリーグに上がっていました。

ちなみに、その39位(先月のCリーグ参戦者91名程)の方は+73で

60位の方は+3。

今月から参戦される鉄板強者・・・ちくき十段様をみましたが・・・を筆頭に多いので怖いです。

今月のCリーグは混沌としております。

ということで、今月からの参戦者も多くいると思うのでCは多く見積もって150~200位の今月打つ方ができるのではないかと予想します。

一応150人と200人それぞれを想定した予想昇格条件得点を考えてみます。

先月も0の方がだいたい真ん中だったので今月のB昇格予想得点は

先月のを参考にすると150名の場合、+70前後200名の場合+80から+90の間と単純にやるとでましたが・・・(数字は私自身の予想に関連して先月のCでの得点順位の割合で出してみました。大体、厳密な割合の計算をして出したものでは鳴くただ個人の予想にすぎませんのでご了承ください。)

実際は+50とかでも昇格圏内のボーダーではないのだろうかと予想を立ててみます。(+50でも参加者数は先月よりおおいので確実に上にかいたそれぞれの数字になる気がしてなりませんがw)

とりあえず、私は残り6戦もうハコらないでラス回避しながらの2位狙いそれをやれば4戦終えた私でもB昇格が見えるので頑張って残りを打っていきたいものです。

来月から上位リーグ(A,B1・2)はそれぞれ100名となるので多くの降格する方が出ると思うのでCが怖いですw

とりあえず、鳳凰民様の段位戦配信が自粛の今この天鳳リーグでしか鳳凰民様の配信を見ながら生の打ち方を勉強できないので配信していた方にはぜひやっていただきたいものです。

まぁ、自分は先ほども書いたように残り6戦でどうにか昇格のボーダーに入りたいそこにつきます。

ではおやすみなさい☆
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
