天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

新発売と南アW杯と天鳳リーグ

どうも、ハイチュウ好きです。

昨日朝方に6/6の大会の詳細を更新しました。

そして、コンビニに行ったらマンゴー味が発売してました。

100512_0115~02

予想通りのマンゴーハイチュウといったところです。

私は、抹茶八つ橋味が一番だと思っているのでこれは4番目くらいに好きな味となる感じかなぁと思います。
 
EAで、代表のシュミレーションをしたらしいですね。

それでは、予選突破できたらしい。

私もここで予想などしてみようかと思います。

予想スタメンは、3月3日のバーレーン戦にFWが玉田か岡崎かそれが変わるくらいかなと思っています。

カメルーン戦は、1-1で引き分けと予想。

本田がきめるんではないかと。

オランダ戦は、1-3で負け。

まぁ、当然だと思います。てか0-4の可能性もあるのかなぁ…

デンマーク戦は、デンマークの選手が累積警告で出れない選手がいるんじゃないかということで

1-0での勝利を予想します。

1点は玉田orFWが決めるんじゃないかと・・・

結果私のグループリーグの予想は、1勝1分1敗での2位突破!

私は、ドイツ代表が好きですが(今のレ―ヴ監督はあまり好きではないけど)自国応援しないとW杯は・・・

その希望も入れてのグループ突破予想です。

多くの人が1分け2敗か3敗という予想をされるのではないかと思いますがそれは夢がなさすぎではなかろうかと・・・

昔はみているだけだった代表の選手も出るという大会になっている今。

絶対ということはないのだから夢を見てもよいと思いました。

さて、話は変わって今日は20時から天鳳リーグです。

今日は3戦位は打ちたいところですね・・・

上位になると天鳳チケットも貰えるようなので・・・
 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
