天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

代表発表とラス・・・

どうも、ハイチュウ好きです。

昨日は、段位戦散々でしたw

ラス・・・もうラス・・・

以上

段位やる前に個室では、四暗刻とかあがったのにw(ちなみに上がったのは東3)

てか、土日で役満三麻の大会で2回、個室で四麻一回とか・・・w

さて、W杯メンバー発表されましたね。

個人的には、川口が好きなのでうれしいけど今までのチーム内の連携とかチーム事情的に怪我で長期でてなかった選手が選ばれるのは・・・じっさいどうなんだろう・・・

だけど、1勝1分1敗ができたら奇跡まであるのかなぁ…実際今のままだと3敗の雰囲気ですが・・・

あと、母校の去年のインターハイの地区予選の結果を見たら自分のいた代と同じチームに同じくPKで負けてたのを見てワロタ自分は1回戦でだったけど去年のチームは2,3回戦という違いだけ・・・

なんか悲しくなったので、気分転換してから段位打とうかな・・・と思う月曜です。

6日開催予定の大会は、まだ本戦の準々決勝をいつもやってる通りの32名予選通過で東風アリアリ1戦でやるか

W杯マジかだし8卓1位5pt2位3pt3位1pt4位0pt(ラスになったらポイントマイナスも検討)で各グループごとor事前に抽選できめてバラバラで当たっての3戦の結果で準決勝進出16名を選ぶか迷い中です。

前の方だといつもニコ生などでやっているような最初の○戦予選→本戦1回戦方式となってしまい

後の方だと順位ポイント分配制となってしまうのでラス回避とか3戦目のモチベーション、早ければ2戦目でメンバー決まってgdる可能性があるので・・・(そうなるようだったら事前に2戦目何pt持ってる人と誰が当たるとか組めばいいわけですが・・・)

もう少し考えてみようと思います。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
