天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

第九回天鳳駅伝『代表取締役・鮫島』の参加体験記

どうも、四麻三段R無表示『うゅちいは』改め四麻68戦二段R無表示『代表取締役・鮫島』

今回は、第9回天鳳駅伝の48時間自分はどのように打ったか体験記的な感じで書こうと思います。

ちなみに、現在体調は悪いということはありません。←ここ大事

自分は、ニコ生主なので本来ニコ生チームから出るべきでしたが・・・

とりあえず、自分の雀力から考えてチームに迷惑をかける可能性が大と感じました。

やはり、前回のらいつべ・ニコ生最強位戦ではニコ生側が一応勝っていることもあり今回もできれば勝つためには自分は応援する側の方が良いかなと思った次第です。

人数の集まりが悪く自分が配信できる朝から23時までの時間が空いてればやろうと思ってはいました。(実際枠とりのしやすさとかからそこの時間帯から埋まっていくのは確実だっただろうというわけですがw)


 
参考として1時間当たりの対局数(各時間帯のログから自分で集計したものなので天鳳駅伝の公式の途中結果の回数とは異なるものがあります)

※集計の際のログ回収は、次の時間帯の最初の(1:00開始)対局が出た時点でその時間の分は締めているので実際のものとは多少変動があると思います。

てかログ回収して48時間分の回数集計する時間あるとか10年はリア充にはなれねぇなw

5/4
対戦数ぞれ 1位/2位/3位/4位 の回数です。
 0時台6戦 2/ 0/ 2/ 2 
 1時台6戦 0/ 2/ 1/ 3 
 2時台4戦 1/ 0/ 3/ 0 
 3時台4戦 2/ 0/ 0/ 2 
 4時台6戦 1/ 0/ 2/ 3 
 5時台6戦 0/ 0/ 4/ 2 
 6時台5戦 1/ 1/ 1/ 2 
 7時台6戦 3/ 0/ 0/ 3 
 8時台5戦 1/ 2/ 1/ 1 
 9時台6戦 1/ 2/ 2/ 1 
10時台5戦 1/ 2/ 2/ 0 
11時台5戦 1/ 1/ 2/ 1 
12時台6戦 1/ 2/ 0/ 3 
13時台5戦 2/ 0/ 1/ 2 
14時台5戦 0/ 3/ 1/ 1 
15時台4戦 2/ 1/ 0/ 1 
16時台6戦 2/ 3/ 1/ 0 
17時台5戦 2/ 1/ 2/ 0 
18時台4戦 0/ 1/ 2/ 1 
19時台3戦 1/ 2/ 0/ 0←夕飯休憩
20時台6戦 3/ 1/ 1/ 1 
21時台4戦 0/ 1/ 1/ 2 
22時台4戦 0/ 1/ 0/ 3 
23時台4戦 2/ 0/ 2/ 0

往路打数120戦 29/26/31/34 

往路の集計だけでやってみたらめっちゃめんどい件w

5/5
 0時台5戦 0/ 1/ 0/ 4 
 1時台4戦 0/ 2/ 2/ 0 
 2時台5戦 0/ 1/ 1/ 3
 3時台5戦 0/ 0/ 2/ 3 
 4時台5戦 0/ 1/ 2/ 2 
 5時台5戦 1/ 0/ 4/ 0 
 6時台5戦 1/ 0/ 3/ 1 
 7時台5戦 0/ 1/ 1/ 3 
 8時台1戦 0/ 0/ 0/ 1 ←この時間鯛だけ記憶がない『魔の時間帯』寝ながら打ってた
 9時台5戦 0/ 2/ 1/ 2 
10時台4戦 3/ 0/ 1/ 0 
11時台5戦 2/ 2/ 0/ 1 
12時台4戦 1/ 1/ 1/ 1 
13時台5戦 1/ 0/ 1/ 3 
14時台1戦 0/ 1/ 0/ 0←仮眠開始 
15時台1戦 0/ 0/ 1/ 0←仮眠終わり
16時台4戦 2/ 0/ 1/ 1 
17時台4戦 1/ 1/ 0/ 2 
18時台4戦 2/ 0/ 2/ 0 
19時台4戦 0/ 2/ 0/ 2 
20時台3戦 1/ 0/ 0/ 2←夕飯休憩
21時台4戦 1/ 2/ 0/ 1
22時台5戦 2/ 1/ 1/ 1
23時台4戦 2/ 1/ 1/ 0

復路打数97戦 20/19/25/33 

総合打数217戦 49/45/56/67←695位でブービーでした。

復路は、途中眠気が限界を迎えたので30分しようと思っていた仮眠を90分とってたので往路より打数は少ないです。

実際集計してみると、1時間に最大6戦打ってるとこがあるのですがそれは上の※の部分の多少の変動の部分かと思います。

成績としては往路の方が良かったわけです。復路は8時から1時間記憶がないなど大体決め打ち、ゼンツがひどかったのですが、前日120戦打ってることもあり何か悟りのようなものを開いた感もあり感じる麻雀をしてよい成績を収めた対局もありました。

実際、復路の特区は調子はピークでした。

ですが、一時は総合ー1033くらいまでいっていたので

695位-850.0  -3.92 217 49/45/56/67 2.65 代表取締役・鮫島

それから考えればやはり特区の20時から24時までが一番成績は48時間と押して良かったのかなと思いました。

ご飯は、それぞれ夕飯のみでした。

その他事前にかっていたリプトン500ml×2本(ミルクティー、グリーンアップル)ハイチュウ2本(グリーンアップル、さくらんぼ)でしのぎました。

リプトンは復路の2時頃に飲み終え、ハイチュウは最後の1粒(さくらんぼ)を食べた後あれはちょうど魔の時間帯の8時台・・・

あの時間帯は眠さ+吐き気がある中うっていました。

まぁ、5/3の昼に起きてそれから途中90分仮眠取るまで記憶がない時間があってもほぼいっすもせず打ったので次回参加する際はちゃんと体調も万全にして参加したいです。

1粒だけあえて、残していてもう1粒くらいハイチュウがないかなとおもってたら最後の1粒を発見しそれを食べたのが悪夢の始まりだったのかもしれませんw

トイレは、1時間に1回途中集計が発表されるのでそれをみてからいきたい時は行くという感じでした。(ちゃんと、お手洗いまでいってしています。)

今回のでわかったのはつくづく打ち続ければ役満が出るとかそういうものじゃないということでした。

今回は、ライツべさん主催大会は初参加で出走していたライツべ配信者さんの配信を見ながら打つこともありました(同卓時は当然配信ページを閉じていますが)

上のログを集計している時間は『ちぇっこ』さんというライツべ配信者さんの天鳳駅伝の配信の録画を見てました。

自分も好きなB'zの曲が多くかかっていたので次回配信が見れれば絶対見ようと思うのでした。

好きな曲にサバイブ入ってるとかこの方の配信みるしかねぇと思ったわけですよ、ホントに・・・w

やはり今回で変わったのは、らいつべをこれを機に見ることが確実に多くなるだろうということです。

最後に、今回はこの大会に参加させていただき誠にありがとうございました。

運営の皆様、参加した皆さま、出走した各チーム配信者の皆さまの2日間お疲れさまでした。

次回大会は絶対に200戦以上打つとか今回以上の打数記録を狙うとか総合打数トップを狙うことはありませんので期待しないでください。
その代わり、次回大会に参加させていただく際にはニコ生チームから時間の都合が合えば出場したいと思っているのでその時は応援をよろしくおねがいしますm(_ _)m

これにて体験記を締めさせていただきます。
 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archive RSS Login
