天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

天鳳で特上以上のID持ってる人で誰か俺の師匠になって下さる方いませんか?w

どうも、天鳳永世二段系配信者です。

とりあえず、代表アカが二段になってからの段位戦での順位(オーラス終了後の順位のみ)をノートに記録し始めたので定期報告しておきます。
 
4/18 3二段1戦目
4/19 3二段2戦目-4(別途下に張ってます)


ここ2日で3戦(すべて上南・右3)

ついさっき4位(このアカウントでの5回目となるラス)をとったのでそれを張っておきます・・・

二段3戦目

放銃だけ見れば最後に振った満貫だけです・・・

途中東4局2本場の流局時・・・役満を阻止できたからよかったかなぁとか思って・・・そこからはもう・・・

やはり、鳴きのタイミング、どのような形の時に鳴いているのか、どのような状況で鳴いているのかというフーロが上手くないということ。

(加えて、二段になってから打った他2局も上の順位横に張っておきます。それぞれ3位です。)


そういうこともトータルして考えるとトータルして考えると少し四麻から離れてみようということ。

四麻段位戦をやらないで麻雀の本とかサイトを見たり、三麻をこの代表で打つということ。

やはり、三麻が強い人は四麻も強いというように効いているので・・・

三麻の打ち方はよくわからないけど

自分の中では①ワンフーロでテンパイする②基本ダマ

という認識だけですが明日から打ってみようと思います。
 
 

Comments

壁|ω・) 
秋刀魚打てないけど、一応特上・・・(・ω・)

あと東風の打ち方は分からないです。僕の打ち方が良かったら声かけて下さい。たまーにニコ生やっているのでw
 
>ねこてんちょーさん

ありがとうございます(*´ω`*)

コミュに入った気になってただけでまだ入ってないことに気づいたので早速入りました。

放送の時にでもわからないこと質問すると思うのでよろです。
 
つか、僕もはいちゅうさんのコミュ入ってなかった罠www
 
>>ねこてんちょーさん

いえいえ、そこは気にしないでおkですよw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
