天鳳と・・・。

天鳳と・・・。

天鳳配信がないです。

 



 
 

特上に行けるまで報告しない方が良いのかなぁと思いつつ・・・

どうも、永世四麻二段ですw

このたび11戦で(上東速&上南)なんとか鬼門初段を終え二段に昇段しました。

二段昇段の成績を代表~とうゅちいはで比較できるよう画像張っておきます。
tenhou_prof_20100418.jpgtenhou_prof_20100414.jpg
                                                                 二段初段


 
うゅちいはでは、初段では64戦打っています。

そして代表では11戦。(上南で365ptまでいってから上東速で5戦位かかりましたwラスはないけど2位ばっかで少しずつしか増えなくてw)

基本、上東速での私は空気です。そして、むりくりやって2位…そんな感じです。なので、放銃が増えるわけです(´;ω;`)ブワッ

ちなみに、現在R2000台で特上に復帰している音信不通先生は自分の調べでは現在使用中アカは初段での対局は15戦だったはず・・・

-------------------------------------------------------------------------

そして、その音信不通先生はニコ生で料理配信中心に少し天鳳も配信しています。そしてそして放送はいい感じに毎回(和亜つぃを含むリスナーのせいですが)ひyですが、凄いイケメソボイスです。(※私の感想です。)
なので、料理配信を平日やる時はたぶん19時過ぎくらいから22時位までの間でやってらっしゃると思うので見ることをお勧めします。(上記に張っている音信不通先生のニコニココミュURLはかってはってますのでやめてくれというこがありましたらご一報ければやめますので・・・よろしくお願いしますorz)

-------------------------------------------------------------------------

という感じでなんとか初段ではラスを今のところとってないはずなので大きくレートが減っているわけではないのでこれからもラスをとってレートがすごい勢いで吸われないか冷や冷やしながらまだ経験したことのない三段へ向け精進していきたいです。

やはり、安定してくる400戦のまだ7分の1程度の61戦位しか打ってないのでレートの数には神経をとがらせてピリピリしながら打っていますwお願いだからR1830周辺でいいから安定してくれ><



だけど、一番順調に(私としては思っている)進んでいるのはアカ名に鮫島様の名前を使っているからだと思います。実際自分は鉄雑魚なので・・・

いつかこのブログで自分の特上達成を報告出来る日が来るのを信じて・・・


 
 

Comments

 
はいちゅうさんが輝いてみえませーーんw 
この調子で鳳凰いっちゃってくださーいww

あっそうそう前の記事の、懸賞金パネルのやつ、
もちろんセルフタイマーをくししてとってきたんですよねw?
写真のってませんよ(*´∇`*)
 
>>mamedasuさん
二段になってからはまだ1位7も2位もとれてないのでどんどんレートを吸われてますw
ですが、特上目指して頑張ります

前記事のは自分でとろうと思ったけどカッポーが占領していたのでそれをとるのも癪なのでとりませんでしたww

というかとれなかったですw

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archive RSS Login
